

ライラの冒険 黄金の羅針盤 HIS DARK MATERIALS: THE GOLDEN COMPASS

いいんじゃない?


んーーー、まあこんなものかなぁ。ポンポン話は進むけどちょっと薄味。シロクマの決闘なんて「えー!?」って叫んだほどあっさり形勢逆転しちゃったし。
『ハリーポッター』のように原作はもっと面白いのだろうか。
ライラがいい子ちゃんじゃないところは子ども向けっぽい映画の割には個性的でよかった。『キル・ビル』とか任侠ものみたいで。不適な笑みが素敵。
あ、そうそうこの作品って続き物だったのね。終わって気が付いた。続くのか・・・どうしようかな。

2007年/アメリカ映画/1時間52分/カラー/配給:ギャガ・コミュニケーションズ、松竹

監督+脚本:クリス・ワイツ
原作:フィリップ・プルマン

出演:ダコタ・ブルー・リチャーズ/ニコール・キッドマン/ダニエル・クレイグ/エヴァ・グリーン/サム・エリオット/クリストファー・リー/トム・コートネイ


テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
わ (5)
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
