スポンサーサイト


ニューヨーク、アイラブユー New York,I Love You

いいんじゃない?


『パリ、ジュテーム』のニューヨーク版?同じ企画なのかな。あの映画観てもう3年が経つのか。
この作品もたくさんの監督のオムニバス。ナタリー・ポートマンも脚本・監督したんだね!
オムニバスって聞いてたのに、観始めたときはすっかり忘れていて、エピソードのつながりも自然な感じだったし登場人物が重なっているものもあるので一人の監督が作っているのかと途中まで思っていた。

かわいらしいお話やミスリードを誘うお話、色々が詰まっている。でもやっぱり一つ一つが短いからなかなか深いところまでは入れず、俯瞰のような感じになるよね。

こういうオムニバスってそれでいいのかな。街に住む人々のコラージュを楽しむものなのかな。
---

2009年/アメリカ映画/1時間43分/カラー/ヴィスタサイズ/ドルビーSR/配給:IMJエンタテインメント/マジックアワー

監督:チアン・ウェン/ミーラー・ナーイル/岩井俊二/イヴァン・アタル/ブレット・ラトナー/アレン・ヒューズ/シェカール・カプール/ナタリー・ポートマン/ファティ・アキン/ジョシュア・マーストン/ランディ・バルスマイヤー

出演:ナタリー・ポートマン/オーランド・ブルーム/クリスティーナ・リッチ/シャイア・ラブーフ/ヘイデン・クリステンセン/イーサン・ホーク/アントン・イェルチンブ/ラッドリー・クーパー/ロビン・ライト・ペン/アンディ・ガルシア/クリス・クーパー/ジェームズ・カーン/ジュリー・クリスティ/ジョン・ハート/カルロス・アコスタ/ジャスティン・バーサ/レイチェル・ビルソン/イルファン・カーン/エミリー・オハナ/マギー・Q/オリヴィア・サールビー/ブレイク・ライヴリー/ドレア・ド・マッテオ/ウグル・ユーセル/テイラー・ギア/ジャシンダ・バレット/スー・チー/バート・ヤング/エヴァ・アムーリ/イーライ・ウォラック/クロリス・リーチマン



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
わ (5)
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
