スポンサーサイト


きっと、うまくいく 3 Idiots

よかったぁ

久しぶりに面白い映画を観て充実した気分。
コメディ青春映画にミステリーも加わって、笑いの部分はベタでかなり下品な場面もあったけど、意外に本気で泣ける場面もある。でもだからと言って詰め込みすぎてる感じも約3時間という上映時間が長くもなくすっごく楽しめた。
競争社会の風刺、友情というテーマも分かりやすくて、最後はなんだかあったかい気持ちになれるところも◎

後でチラシを見て、主人公のアーミル・カーンが実際は40歳過ぎている、しかもわたしより年上っていう驚愕の事実を知った。少年っぽさの残る青年にしか見えなかったよ。舞台じゃなく映画なのに!恐るべし!!

---

2009年/インド映画/2時間50分/カラー/配給:日活

監督:ラージクマール・ヒラーニ
脚本:ラージクマール・ヒラーニ/ヴィドゥ・ヴィノード・チョープラー/ジット・ジョーシ
製作:ヴィドゥ・ヴィノード・チョープラー
撮影:ムラリーダラン・C・K
衣装:シーナー・パリーク/マニーシュ・マルホートラ/ラグヴィール・シェッティー
音楽:シャンタヌー・モイトラー

出演:アーミル・カーン/カリーナ・カプール/シャルマン・ジョーシ/R・マダヴァン/ボーマン・イラーニー
/オーミー・ヴェイドヤー/ドゥシャント・ワーグ


テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

No title

さらさん、こんばんは!お久しぶりです~。

「きっと、うまくいく」、私も大好きで、リピートしちゃいました。
笑えて泣けて、これぞエンターテインメント!な映画だったなあ、と思います。

そして、主人公の彼の年齢には私もビックリしました。
少年っぽさが残る役ではあったけれど、あの若さは本当に驚愕です!

Re: No title

わぁ!チヨリさん、お久しぶりです!!

この映画、よかったですよね~^^元気になる!
各国でリメイク!?とかいわれてますが、本作以上にパワフルな作品にはなれないんじゃないかと思ったり。

主人公の実年齢ね、もう軽くショックでしたよ(笑)
最新記事
カテゴリ
わ (5)
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
